2016-11-29

TODAY’S GALLERY 蜜蝋キャンドルつくり

先日開催していました「スギウラ工房展」にて、蜜蝋キャンドルつくりを開催しました。

前日にギャラリーの堀田さんが出してくれたクリスマスツリーで、さらに気分も盛り上がります。
ワークショップには12名の方にご参加いただきました。
紀元前からの話、壁画の話、クリスマスマーケット、みつばちの話など、蜜蝋にまつわる話をみなまさ興味深く聞いてくださいました。
蜜蝋の甘い香りを嗅ぎながら、優しく穏やかな気持ちに。
ワークショップの後は、火を灯しながらみなさんでお茶しました。
展示会を見に行ったり、お話をしたりゆったりとした時間でした。
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。
「スギウラ工房展」の開催も無事に終わりました。
キャンドル買いましたよ。や、販売していた在庫も少なくなっていて、とても嬉しかったです。
ありがとうございました。
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA