2017-08-12

MARRIVEIL THE SPIRE スパイアフェス

先週は、松山市にある結婚式場マリベール スパイアさんにてキャンドルナイトの演出を行いました。

あいにくのお天気で、室内になってしまいましたがチャペル内で灯してじっくりと見てもらう事が出来て良かったです。。
マリベールさんが撮影した写真も。

夕焼けがとてもキレイでした。
ありがとうございました。
MARRIVEIL THE SPIRE
マリベール スパイア
〒791-8067
愛媛県松山市古三津4丁目717
– – – – – – – – – – – – – – – – – –
お昼はパンフェスや食べ物の出店もあり、すごく楽しみました。
パンフェスは開始前に並んでパンをたくさん買いました。
黒いパンはショコラパンです。他にもベーグルやハード系のパンも!
ハーバリウムのワークショップも参加してみましたよ!
かわいい。
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA