2016-11-29

ソノイエ 掲載していただきました。

愛媛のライフスタイルマガジン「sonoie」にキャンドルを体験する様子を掲載していただきました。
また、手作りキャンドルを楽しむ。コーナーの監修もしました。
これからますます寒くなっていきますね。
お家であたたかく、楽しく過ごしましょう。
空気が乾燥してきていますので、火の取り扱いには十分注意してくださいね。
作って楽しく、火を灯して美しく、火の後始末は確実に!
安全なキャンドルライフを過ごしてもらえたらいいな。と思います。
ぜひ、お手にとって見てみてください。
sonoie → http://sonoie.com/
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA