2017-03-08

松山 アレサさんへ納品しました

松山の雑貨屋 ARETHA さん へキャンドル納品しました。
・stone candle (鉱石のキャンドル)
・ボタニカルキャンドル

こちらのstone candle はアレサさんをイメージした優しいふんわりした色と
春らしい色をイメージして作りました。
1個ずつ、色合いや形が違うのでぜひお気に入りのものを見つけてもらいたいです。

stone candle 灯したイメージです。
横からデローンと溶けていきます。
火を灯すとひかりが反射してとてもキレイです。
溶けていく様子も面白く、溶けたロウが作る造形の面白さもありますので、ぜひ火をつけて楽しんでもらいたいな。と思います。
この溶けたデローンとしたロウはすごく熱いので、触らないように気をつけてください。
stone candle 燃焼時間:約1時間
そして、ボタニカルキャンドルも写真もいただきました。
たっぷりとドライフラワーを入れたボタニカルキャンドル
火を灯すと花の影を楽しむことができます。
ボタニカルキャンドル 燃焼時間:約20~30時間
ほかにもいろんなかわいい雑貨を販売されてるので、ぜひ行って手にとってみてください。
初夏のころにはまた、ワークショップも開催予定です。
– – – – – – – – – –
ARETHA アレサ
HP:https://www.aretha-shop.com
愛媛県松山市山越3丁目6-30太陽山越ビル103
OPEN 11:00~19:00
CLOSE 金曜日・土曜日
関連記事