2017-04-26

フジカルチャーセンター松山

先週、土曜日はフジカルチャーセンターでワックスサシェの教室でした。
とても良いお天気で、じんわりと汗をかく過ごしやすい気温でした。
さっそくですが、みなさんがつくったワックスサシェです。

お一人2個つくります。
まずは、説明しながらの1個目。
どうしよー!と迷いながら、ちょっと他の方のもチラっと見ながらつくります。
ワイワイとこのドライフラワーはなんだろ。とか、イメージにあうドライフラワーや押し花を選びます。
いろいろ小さいものが混ざっているドライフラワーの中から良い掘り出し物を上手に見つける方も。
ロウを流していざ、本番の制作の時には、真剣です。集中してつくる姿を見守ります。
2個目の時には、工程やコツをつかんでちょっとスムーズに。
それぞれ素敵なワックスサシェになりました。
ご参加いただいたみなさま。ありがとうございました。
ブログを見てくれて、ご予約してくれた方が多くてすごく嬉しかったです。
また、しばらく出張教室はないのですがアトリエが完成して落ち着いたらまた、こちらでお知らせします。
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA