2014-12-26

松山教室 1日目

先週12月16日は松山キャンドル教室1日目でした。
フラワーキャンドル!
お久ぶりの方も。はじめましての方もご参加ありがとうございました。

みなさまの作品です。
どれも色使いが違って素敵です。好きな色。好きなテーマでの制作でした。
大人っぽかったり、かわいいかったり、クリスマスカラーをイメージしたり。
どのお花を使ってどんな感じにならべようかな。とみなさま真剣でした。
型から抜く時もイメージ通りにできたかな。とワクワクドキドキの瞬間です。
笑顔で楽しかったー♪と帰られる姿を見て嬉しかったです。
クリスマスに火を灯していただけましたでしょうか?
制作途中にもご説明はしていますが、上に飾ってあるお花がモリモリで、火があたる範囲にお花が入ってしまったキャンドルもあります。
目を離さず、十分に注意してお使い下さい。
火があたりそうだったら、すぐにお花ははずしてくださいね。
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA