2015-07-10

出張教室 ワックスオーナメント

以前少しだけ作ったソイワックスオーナメント →(過去記事http://irohacandle.petit.cc/banana/2406634)
こちら、思った以上に人気で販売するとすぐに売り切れたり、教室をしてほしい。ともリクエストが多い作品です。
そんなソイワックスオーナメント。
今日は出張教室でした。
ドライフラワーや押し花をとじこめて。
お好きな香りもつけて。
主催者Mさんが用意してくれた、貝殻や古い切手、古い紙ものもはさんだり。
おしゃれで、素敵な作品になりました。
ご参加いただいたみなさま。主催者Mさんありがとうございました。
松山教室は9月に作りますよー。
予定:9月10日(木)・9月12日(土)
8月はなんといっても暑いので、あまり集まらないかな。どうしようかな。と考え中です。
7月・8月予定はこちら → http://irohacandle.petit.cc/apple1/
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA