2015-05-28

松山教室 SOYキャンドル

昨日は松山教室でした。
お好きなハーブをブレンドしてもらって作るWECK ビンに入った、SOYWAXキャンドル。

みなさんが選んだハーブ。
ふわっといい香り。ハーブの自然の色もかわいいです。
SOYWAXはゆっくり低温で燃えるのが特徴なのでたっぷり楽しんでください!
ご参加いただいたみなさまありがとうございました。
次回は土曜日ご予約のみなさまお待ちしております。

ちなみに、教室のお部屋写真です。
広々で水まわりもあるので助かります。
教室が終わったあとはコーヒー飲んでひといき。
久しぶりに大街道の中をウロウロしたり。
夜に打ち合わせがあったので、夜ごはんは大好き一風堂!
やっぱりラーメンはとんこつったい。とふるさとの味を思い出しました。
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA