2015-05-19

チルチンびとマーケット

先日土曜日は西渕工務店さん主催「チルチンびとマーケット」に出店してきました。
心配していたお天気も午後からは上がり、晴れ間が見えてきて良かったです。
イベントもすごく大盛況でたくさんの人でにぎわってました。

販売用のキャンドルもWashi candle、蜜蝋キャンドル、SOYWAXキャンドルとナチュラルな感じに。。

おなじみワークショップもたくさんの子供たちが興味もってくれてモクモク作る作る。
子供たちが作っている間に、お母さんは買い物に。。
お互いが楽しめますね。

和紙モビールのワークショップもありました。
私もひとつ。カラフルに。

チルチンびとマーケットが終わったあとは、和紙デザイナーゆかりさん。
イラストレーターたまのちゃんと舞台「海のリボン」を見に。
植物園が会場になっていて、異世界な雰囲気がただよっていました。
コテンポラリーダンス?の舞台で、物語の内容がはじめ少しわからなかったけど。。
どんどんとのめりこむ。良い経験でした。
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA