2016-06-07

今治 青山石工房キャンドル展 ②

教室は「ジェルキャンドル」 「ドライフラワーキャンドル」の2種類を開催しました。

透明感があって爽やかなジェルキャンドル。
お好きな色を選んで作ってもらい、どのような配置にしようかな。と考えて制作していきます。
個性いろいろで、海がテーマだったり、今の季節にぴったりのアジサイの色がテーマだったり。
素敵なジェルキャンドルができました。

ドライフラワーキャンドルは、お好きなお花を好きなだけ選んでもらいます。
写真はキャンドル1個分です。モリモリですね。
どの花にしようか、どんな配置にしようかな、とみなさん真剣な眼差しでした。
出来上がったキャンドルです。
固まるまで長い時間お待たせしてしまいましたが、出来るまでの時間は楽しみです。
個性豊かな自分だけの素敵な作品になりました。
– – – – – – – – – – –
期間中は展示作品を見ていただいたり、お買い求めいただいただきました。
教室にもたくさんの方にご参加いただきまして、ありがとうございました。
20代~80代と幅広い年齢の方がいらっしゃいましたが、みなさまキラキラの笑顔で楽しんでいる姿がとても嬉しかったです。
もう一回つくりたいから。違う種類のものがつくりたいから。と来てくださった方や、
次はお母さんも一緒に連れて来ます。と2回来てくれた方もいらっしゃいました。
青山さんのイベントを毎年楽しみに参加されている常連さんの方も来てくださいました。
嬉しいお言葉もたくさんいただきまして、感謝と感激の気持ちでいっぱいの2週間でした。
本当にありがとうございました。
そして、青山さんのスタッフのみなさま。
初日は一緒に不安で一生懸命だったり、途中はわきあいあいと冗談を言ったり、最終日は達成感と寂しさでいっぱいでした。
本当にありがとうございました。
青山(せいざん)石工房 今治店
愛媛県今治市高市甲319-2
9:00~18:00 定休日 水曜日 
TEL 0898-43-4488
HP  http://www.seizan-ishikoubou.co.jp/index.html
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA