2015-06-01

松山教室 SOYキャンドル 5/30

先週、土曜日は松山教室でした。
お好きなハーブをブレンドしてもらって作るWECKビンに入った、SOYWAXキャンドル。

みなさんそれぞれのハーブを選んで、SOYWAXにとじこめました。
WAX・芯・ハーブ・手順の説明もみなさま真剣にうんうんと聞いてくれました。
「ずっと来たいと思ってたんです。」とうれしい声も♪
以前からの生徒さんも。はじめての生徒さんも。わいわいと楽しい時間。
ご参加ありがとうございました。
ぜひ使ってみてください。
次回キャンドル教室は、7月中旬にジェルキャンドル教室です!
今週中には詳細・予約をアップする予定なのでお待ちください。
その次はリクエストがありましたので、ワックスオーナメントを考えています。(9月頃?)

Aさんから
「キャンドルの灯りを1時間見つめるのと、マッサージを1時間してもらうのと同じリラックス効果があるらしいですよ。」
と教えてもらいました。
Aさんはお風呂でキャンドルを楽しんでいると聞いて、私も土曜日にさっそく。。
ただただ、キャンドルの灯りをぼんやりと見つめる。
頭の中でいろいろ考えていた事が消えて、頭がからっぽの空白の状態に。
灯りをじっくり楽しむのは久しぶりでした。
キャンドル。やっぱり好きだな。。と。
私自身の土台や核となる、好きだな。とじんわりと真っ直ぐでシンプルな気持ちを再確認。
教えてくれてありがとうございました。
お風呂キャンドルタイムのBGMはこちら。

宇和のディナーLIVEに聞きにいった時に好きになった、マーテルさん。
心地よい音・声にうっとりです。
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA