2017-01-17

12月個展 「おわりとはじまり」 5

こんな感じで、12月個展についてのご紹介でした。
写真多めです。
一昨年は、ロウの素材や質感の表現方法、ロウが溶けてつくりだす造形の美しさをテーマにしました。
そして、今回の個展は「おわり と はじまり」を主題に、
はじまりがあるから、おわりがあるのか。
おわりがあるから、はじまりがあるのか。や、
人生の岐路が分かれていく。。のような、想像して考えていたことをテーマに形にしました。
言いたかったこと、表現したかったこと、言葉にすると難しいことを
来てくれた方へ説明をして一緒に話したり、共有できた事がとても良かったな。と思います。
池田屋さんとも話していて、自分では発見出来なかった側面をみたりもしました。
改めまして、来ていただきましたみなさま、池田屋さん、ありがとうございました。
秋から冬にかけて、キャンドルのシーズンということもあり、とても忙しくさせてもらいました。
個展の事もイメージを形にしたり、制作したりと、出し切った感じです。
年が明けて、少し燃え尽き症候群のような感じなので、ゆっくりして、
映画や本をよんだり、友人と会ったりして充電したいと思います。
そして、また、人の心を打つ良い作品をつくっていきたいです。
関連記事