2015-11-18

東急ハンズ松山店ワークショップ

先週、土日は東急ハンズ松山店さんにて
「きのこキャンドル」のワークショップと親子向けワークショップでした。

親子向けワークショップは、たくさんの子供たちが参加してくれました。
3姉妹のしっかりもののお姉ちゃんが「このキャンドルつくりたのしいよ。」とみんなにアピールしてくれたり。
かわいい4歳の女の子は、
「おねえちゃん 見てみて!ホットケーキができたよ。」
「この上の赤いのがソースで。。下のが。。。」
(生地かな。。?)
「。。。 ホカホカのところだよ!」
とニッコリ笑顔で教えてくれました。かわいくてキュン!
色を混ぜたり、形をつくったり、自分の世界を自由に表現。
いつも子供たちは想像力豊かだな。と勉強になります。
ご参加いただいた皆様ありがとうございました。
そして、きのこキャンドルにご参加いただいた、みなさまの作品です。
みなさん手際が良くて、するすると作っていきます。
色つけも色を混ぜたり、グラデーションにしたり。
カラフルでかわいいきのこができました。
以前も西条や松山教室に来てくださっている行動力があるチーム今治Kさんたち。
こちらに来る前には空中ヨガに参加されたそうで、お話を聞かせてもらうと、楽しいです。
ご参加ありがとうございました。
東急ハンズ松山店さんも、大変お世話になりました。
また、ワークショップさせていただける予定なので、決まりましたらお知らせします。
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA