2017-04-22

MARRIVEIL THE SPIRE スパイアフェス

先週になりますが、松山市にある結婚式場マリベール スパイアさんにてキャンドルナイトの演出を行いました。

かっこよくてオシャレなイベントでした。
キャンドルナイトの他にもDJブースがあったり、会場内では夜マルシェが出店されていました。
愛媛の素敵なお店ばかりで、たくさんの人で行列だったそうです。

写真はマリベールスパイアさんより。
素敵な会場なのでキャンドルの灯りが映えますね。
たくさん写真をインスタグラムやSNSに投稿してもらっていました。
イベントをとおしてキャンドルの灯りを身近に感じてもらえると嬉しいな。と思います。
MARRIVEIL THE SPIRE
マリベール スパイア
〒791-8067
愛媛県松山市古三津4丁目717
HP: http://www.bellmony-wedding.jp/spire/
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA