2014-12-29

愛南町ゆらり内海ワークショップ

12月21日は愛南町にあるゆらり内海さんにて出張ワークショップでした。
愛南町にある海水浴場は毎年行っていまして、きれいな海。きれいな熱帯魚が見れる日本100選にも選ばれた海水浴場が近くにあります。
ほんとうに美しい海で、2年前からシュノーケルにはまっています。
海で疲れた後はゆらり内海のおいしいごはんとあったかい温泉!最高です。
海から施設まで歩いて行ける距離で、しかも水着のまま温泉の脱衣所まで入れます。
最初は怒られるかな。。と着替えて行っていましたが、水着のままで大丈夫なようで、ありがたい!
ゆらり内海 → http://yurariuchiumi.com/
そんな癒しのゆらり内海さんでのクリスマスワークショップでした。
お子さんから大人までご参加いただきました。

お子さんがとーっても楽しんでくれたようで、ずっとニコニコ楽しいね。と。
喜んでくれて嬉しかったです。
ご参加いただいたみなさま。ゆらり内海さんありがとうございました。
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA