2015-10-20

TOTOショールームにて

先週、土日は(株)ホーム設備さんhttp://home.e-catv.ne.jp/home/index.htmlの「リフォーム祭り in TOTOショールーム」
にてキャンドル体験教室を行いました。

土日両日ともたくさんの方に参加していただきました。
ありがとうございます。
型からはずす瞬間は、イメージ通りになってるかな。とワクワクしますね。
こんなに集中してものを作るって久しぶり!
と嬉しいお言葉をいただきました。

お姉ちゃんと妹さんも。
かわいい色のキャンドルが出来ました。
お姉ちゃんはお洋服の色とキャンドルの色が一緒♪

終わったあとは、おやつとコーヒー付きです。
TOTOショールーム内でIHを使った料理教室をされている先生の手づくりおやつ♪
アップルケーキといちじくのコンポート。
季節の果物ですね。ごちそうさまでした。
地元でコツコツ40年。水周りからリフォームまでしています。とおっしゃっていた
「ホーム設備」さんhttp://home.e-catv.ne.jp/home/index.html
手伝いますよー。と準備・片付けとも声かけていただき、スタッフのみなさまに大変お世話になりました。
お声かけいただいたKさん、スタッフのみなさまありがとうございました。
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA