2016-01-31

お知らせ

【 メディア情報 】
2016年2月1日(月) 18:10~ 
NHK 「いよ×イチ」 愛媛県放送
前回「おはよう四国」でご紹介いただいた内容を短縮して再放送です。
キャンドルの魅力や12月の個展の様子をご紹介しています。
生徒さんのSさん、かわいい3姉妹にもご協力いただきました。
3姉妹が素敵にアピールしてくれますよ。ありがとう!
良かったらご覧ください。
NHK いよ×イチ → http://www.nhk.or.jp/matsuyama/iyoichi/
【 松山教室 】
3月教室日程はもうしばらくお待ちください。準備中です。
メニュー悩んでいます。
ドライフラワーもリクエストがありましたし、久しぶりに手ごねスイーツ系にしようかな。とか。
予定は3月第一週か第4週 周辺です。
ご希望ありましたらメールください。
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA