2018-11-01

アトリエ引越しと片付け

今日から11月ですね。
ますます寒くなってきて、もうすぐ冬に。
風邪ひかないようにしていきましょう。
アトリエの片付けや引越し作業も出来てきました。
妊娠、出産で1年前から入っていなかったアトリエは砂埃やほこりや虫が、、
やるぞー!とやる気を出したけど、不意打ちの虫が怖くてさっそく心折れました。
でも少しずつ、箒ではいて雑巾で拭いてキレイに。

前回DIYで出たゴミなんかも捨てに行って、すっきりキレイに。
荷物の引越しもしてようやく制作スタートできそうです。
自分たちで塗った漆喰の壁がボコボコして味があっていい感じです。
お披露目をかねてのオープンアトリエは12月初旬に予定しています。
アトリエ内の様子を見たり、おしゃべりしに来たり、販売も予定してしているのでお気軽にきてもらえたら嬉しいです。
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA