2016-11-01

風の博物館・歌麿館 キャンドル教室

昨日、日曜日は大洲市肱川にある「風の博物館・歌麿館」にて出張教室でした。
秋晴れの良いお天気、外のテニスコートでは、中学生?学生さんがテニスの練習していました。
教室は「ソイワックスサシェ」です。
リクエストありがとうございました。
みなさんの作品です。

お好きな花や香り、形を選んでつくります。
いろんな種類がある中から選ぶので迷いつつも、楽しい時間です。
ワイワイおしゃべりしつつ、2時間集中して素敵な作品ができました。
ご参加いただいたみなさまありがとうございました。
次回の風の博物館での教室はまた決まり次第お知らせいたします。

教室の後は博物館内の「歌麿カフェ」にてお昼ごはん。
気になっていた、黒毛和牛のローストビーフ丼を生徒さんと一緒にいただきました。
とろる~美味しさです。
ごちそうさまでした。
歌麿カフェはOPENしている日としていない日がありますので、
フェイスブックページをチェックしてみてください。
フェイスブックページ → https://www.facebook.com/%E9%A2%A8%E3%81%AE%E5%8D%9A%E7%89%A9%E9%A4%A8%E6%AD%8C%E9%BA%BF%E9%A4%A8-630980193582175
風の博物館・歌麿館
愛媛県大洲市肱川町予子林99番地1
HP  http://www.kazehaku.jp/
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA