2015-10-05

Mon Favori 出張教室

昨日日曜日は西条市にあるサロンMon Favoriさんにて出張教室でした。
はじめましての方も、お久しぶりです。の方も。
松山教室に来てくれている方も。嬉しかったです。
ありがとうございます。
午前はソイワックスサシェ。
みなさまの作品です。

お好きなフレグランスオイルを選んでもらい、良い匂いがふわっと香ります。
たくさんのドライフラワー・押し花の中からお好きな色や配置で選んでもらって。
みなさんかわいい作品ができました。

ご参加ありがとうございました。
午後は9種のハーブをオリジナルでブレンドしてもらう、ハーブソイワックスのキャンドルです。
午前から引き続きご参加の方も。

9種のハーブをご自身でオリジナルにブレンドしてもらいます。
ふむふむ。説明を聞いていただいて、制作です。
じっくり作っていきます。
ハーブの自然の香りや色が楽しめて、
そして、SOYWAXはゆっくり低温で燃えるのが特徴なので、ご自宅でリラックスの時にぜひ使ってみてください。
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

制作の後はMon Favoriのアヤさんが用意してくれた、お楽しみのハーブティとおやつ。
嬉しいお茶タイムです。
今回は、前日から西条市に行っていました。
夜ごはんを一緒に食べて、話こんだり、行きたかったカフェ「ワールズエンドカフェ」http://tabelog.com/ehime/A3802/A380202/38000951/ にも連れて行ってもらいました。
以前、ポノポノマーケットhttp://irohacandle.petit.cc/banana/2422767でお世話になった、ヘアサロンBios の初美さんとも合流。
楽しい夜の時間でした。
アヤさんが作ってくれた朝食。素敵です。
アボガドを使ったワカモレは絶品!自宅で作ってみよう。
Mon Favoriのアヤさん、楽しい時間と優しい心遣いありがとうございました。
お世話になりました。
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA