2015-11-01

アテナルミエール出張教室

先日は松山市にある大人とこどものアートアトリエ「アテナルミエール」https://www.facebook.com/artspace.athenaさんにて教室でした。
先月も開催して、好評いただきましたので2回目!
ありがとうございます。
9月の開催はきのこキャンドルでした → http://irohacandle.petit.cc/banana/2473956
そして、今月はハロウィンキャンドル!
素敵な写真をアテナルミエールさんにいただいたので、ご紹介します。

みなさんのつくってる様子です。
こうしようかな。ああしようかな。とアイディアがたくさん出てきます。
静かにふふ。と笑みを浮かべて作っている姿がとってもキュート。
思い通りになると嬉しいですよね。
みなさまの作品です。
わー。大集合かわいい!
前回参加された方が多かったのでクオリティすごいです。
お渡ししている材料は一緒ですが、工夫して2個つくってみたり。
思いついたアイディアを試してみたり。
個性的な作品になりました。
続けてご参加してもらえたので手が慣れていき、自由度が高くなっていきますね。
材料の量は決めて完全に自由制作。としても楽しそうだよね。と案が出たり。
3回コースとかでステップアップしていくのも面白いかなと。
また、相談して考えてみたいと思います。
ご参加いただいたみなさま。玉井さん。ありがとうございました。
また、アテナルミエールさんにて年内開催予定なので、決まりましたらお知らせいたします。
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA