2015-08-11

海アフロPOST

先日は伊予市双海町にある海アフロPOSTさんにてジェルキャンドル教室でした。
海が目の前!良い景色です。
海アフロPOSTさんは、
海がテーマの雑貨販売されていたり、海好きによるラジオの番組スタジオだったり、愛媛湘南化プロジェクト広報活動拠点だったりと、いろいろな事をされています。
詳しくはこちらより → https://www.facebook.com/pages/%E6%B5%B7%E3%82%A2%E3%83%95%E3%83%AD/1023722820976729
店主のデカムラさんが以前からキャンドルに興味があり、去年のキャンドルLIVEも見に来てくれてたり、イベント出店の際は購入してくれたり、ご自身で作ってみたりと行動派。
ぜひ、うちでも!と、ついに開催できました。
キャンドルもやっぱり、海!をテーマに涼しげなジェルキャンドル。

みなさんいい色ができました。
そして、店主デカムラさんのテーマは「双海の海にしずむ夕日」だそう。
海を見ながら作る海キャンドル。いい!
そして、せっかくなので、点灯式。
湘南コーヒー・湘南サイダーをいただきながら、みんなでボンヤリ見つめてました。
夕日が美しい、双海町。
みなさまご参加ありがとうございました。

キャンドル作りが終わった後は、海アフロのラジオにゲスト出演させてもらいました。
ラジオは中学生の時から好きで今も作業中にずっと聞いているラジオっ子なので、嬉しかったです。
中学生の時はFAX送ったりしてたなあ。投稿が読まれた時は嬉しくて嬉しくて、飛び上がりました。
ペンネームって響きも懐かしい!
番組は30分。楽しくお話させていただきました。
なんだか恥ずかしいので、覚えていたら聞いてください。
『海アフロ』
放送は毎週土曜日
宇和島 FMがいや     76.9MHZ  8:30〜  11:30〜 再
今治  FMラヂオバリバリ 78.9MHZ  18:00〜 日曜日15:30〜 再
ラジオアプリ Tunel Radio でも。
放送日は9/5 です。
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA