2015-08-08

風の博物館・歌麿館

今日は大洲市にある「風の博物館・歌麿館」さんにて出張教室でした。
早いもので第4回目。
ジェルキャンドル教室と体験ワークショップでした。
お天気もよく、見晴らしがよい♪

ジェルキャンドル教室のみなさんの作品です。
どんな模様になってるかな。。型から抜くときはワクワクの瞬間です。
ずっと楽しみにしてくださり、ワクワクする!とキラキラした表情。
ご参加ありがとうございました。
ぜひ火を灯してみてくださいね。
そして、親子の体験ワークショップ。
お友達と来てくれたり、姉妹・兄弟で来てくれたり。
お兄ちゃんに手伝ってもらいながら、出来上がってわーいわーい!と飛び跳ねる3男くん。
かわいかったなあ。
みなさまご参加ありがとうございました。
夏休みの絵日記に書いてね!
また、風の博物館・歌麿館さんで開催する時はお知らせしたいと思います。
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA