2014-12-22

クリスマスイベント in みのりや

12月11日に、Ribbonさん主催のクリスマスイベントを八幡浜市にある手ごねパン教室・喫茶 みのりやさんにて開催しました。
・フルーツアート教室
・キャンドル教室
・クリスマスリース教室
の3つの教室を同日に行いました。

キャンドル教室はクリスマスリースでした。
以前もきのこキャンドルを作りに来てくれた方も。
お友達にキャンドル作り楽しいよ!と進めてくれてお二人でわいわいと。
元気いっぱいでたくさん笑わせてもらいました。
お二人とも難しいリボンの形がとてもきれいでかわいくできました。
また、ぜひ宇和島・松山から遊びに来てください。
ご参加ありがとうございました。

キャンドル教室の後は、みのりやさん特別ランチ。
お手製ベーグルとサクサククリスピーチキン。
写真は撮り忘れてしまったので、食後のデザートとコーヒー。
どれも手作りのあったかい味。おいしかったです。

そして、午後からはクリスマスリース作りに参加しました。
魔除け効果のあるローズマリーも入れて。
集中して作ったので楽しかったです。
さっそく玄関に飾っています。
そして、一日全体の写真も。。
フルーツアートもキャンドルもリースも。と盛りだくさんの楽しい一日でした。
ご参加いただいたみなさま、主催Ribbonさん、みのりやさん ありがとうございました。

みのりやさんhttp://minoriya.exblog.jp/では毎月パン食べ放題モーニングをしています。
ブログ見ただけでもいろんな種類のパン。お得なお値段。たしか1000円!
来月こそは行きたいと思っています。
2月はみのりやさん1周年記念にパンキャンドル教室をします。
2月7日(土) 10:00~12:00 13:30~15:30
場所 八幡浜市みのりや
金額 3000円(材料費、お茶、おやつ 込み)
飾ってかわいい。灯しておもしろいパンの形のキャンドルを作りましょう。
手のひらよりおおきなパンにしたいな。と思っています。インパクト大!
ご予約はメールよりお願いします。
メール:irohacandle@gmail.com
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA