2014-12-10

大洲市肱川 風の博物館・歌麿館第3回キャンドル教室

先週日曜日は風の博物館・歌麿館さんでキャンドル教室でした。
もうすぐクリスマス。ツリーキャンドルです。
ロウの質感や色づけの面白さ、温度による変化が体験できます。
ツリーの飾りもみなさまそれぞれ真剣にワイワイと楽しんでいただけました。
風の博物館ブログでも様子をご紹介いただいています → http://www.kazehaku.jp/?p=3153
寒い中おこしいただきありがとうございました。
また、風の博物館スタッフの方もありがとうございました。
来るたびに愛着がわく、本当にあったかい素敵な場所です。
次回はまた来年の春ごろの開催予定です。
何がいいかなー?春の景色を感じるものが良いかな。。?ご期待下さい。

そして、帰りはわくわくバードウォッチング。
お目当てのおしどりはいませんでした。残念。
ですが、めじろを発見。かわいい後ろ姿も見せてくれましたよ。
そしてそして、帰りの道の駅ひじかわで新鮮で安いドライフラワーをゲット!
テンションあがりました。
道の駅は常にチェックしているのですが、季節によっておいている時とおいていない時があるのですが、今回は何か変わったかわいい実もおいてありました。
キャンドルにしたらどんなのになるかな。楽しみです。
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA