2017-10-24

小学校PTA ワークショップ

(写真は個人の顔がわからないようボカシています)

先週、小学校にてワークショップを開催しました。
雨は降っていましたが台風が来る前に出来てよかったです。
去年も開催して2回目のワークショップです。
場所は理科室。
テスト用紙やノートが置いてあって懐かしい気持ちがします。
午前・午後と開催してたくさんの小学生が来てくれました。
子供たちの集中力、創造力にはいつもビックリさせられます。
楽しかったよーー!と見せてくれた笑顔も素敵!
色を組み合わせて新しい色をつくる発見や、火を灯して感じる火の美しさと怖さを感じてもらえたらいいな。と思います。
ご参加いただいたみなさまありがとうございました。
そして、PTA執行部のTさん、役員のみなさまありがとうございました。
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA