2017-07-27

みかん農家さん 出張教室

先日、みかん農家女性部のみなさんのあつまりで出張教室を開催しました。
去年も同じ時期に開催して、好評いただいたので今年もです。
去年の出張教室 → http://irohacandle.petit.cc/banana/2588655
1年って早いね~と言いつつ、去年と同じみなさんと一緒なので緊張も少なく楽しみました。
今回は、「マリンワックスサシェ と ジェルキャンドル」です。
サンゴ、貝殻など海の素材をつかって、夏らしく爽やかに。
キャンドルが固まるまでは、お昼とおやつタイムで待ち時間。
今年もありがとうございました。
来年もよろしくね!と言ってくれて嬉しいです。
みなさんがつくっている愛媛の日の丸みかん http://hinomaru-mikan.jp/wp/
三つの太陽をいっぱいに浴びて育つみかんです。
①空からふりそそぐ、太陽の光、ギラギラ
②海からの太陽反射光、キラキラ
③石垣への太陽の照り返しと温暖効果、ポカポカ
また、冬にたべるのが楽しみです。
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA