2017-01-17

12月個展 「おわりとはじまり」 2

展示作品のご紹介です。
「 おわりとはじまり 」

おわりとはじまり
個展の題名と一緒です。
先に題名をつけたあと、この形にしようと思いつきました。
ろうそくは芯の先に火をつけて下へ下へ減っていきますが、これは芯両方に火をつけます。
「 おわりとはじまり2 」

おわりとはじまり2
こちらも上と同じように両方から芯をつけます。
いろいろな形をランダムに並べました。
「 軌道 」

軌道
1つの灯りから、7つの灯りへ別れていきます。
丸い形にも、火が別れる事もこだわって制作しました。
影の様子もおもしろいです。
それぞれの作品は見に来ていただいた方に火を付けて鑑賞してもらうようにしました。
なかなか遠慮してしまって火をつけにくかったようで、ごめんなさい。
その3へ続く →
関連記事