2016-06-24

みかん農家さん 出張教室

昨日は、みかん農家さんたちの集まりで出張教室でした。
ドライフラワーを使ったボタニカルキャンドルをつくりましたよ。
会場はJAの会議室を使わせてもらいました。
みかん農家さんという事で、みかんを入れたりもして、
みなさん個性豊かに素敵な作品ができました。
火を灯すときには、アロマの精油を入れることをオススメしています。
みなさんの作品には、柑橘系の精油をいれるとよりいっそう楽しめそうですね。
キャンドルが固まるまでの時間には、おやつとコーヒーをいただいてゆっくりと。
おしゃべりがはずんで交流を深めながら楽しい待ち時間になりました。
農家さんでもあり、歌うみかん生産者 フレッシュレンジ http://wwwi.netwave.or.jp/~okayumi/
としてもご活躍されているそうです。
お話を聞いていて、あ!そうだそうだ。愛媛のテレビで出てたの見た事がありますあります。と。
mimimimi みかん~♪と元気で楽しい音楽です。
私も愛媛に移住してからみかんが大好きで、時期になるとたくさんいただくので毎日毎日食べてます。
素敵な活動!応援しています。
ありがとうございました。
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA