2016-01-04

個展 : ろうそくBAR

個展について その4
その1 →  http://irohacandle.petit.cc/banana/2511781
その2 →  http://irohacandle.petit.cc/banana/2517725
その3 →  http://irohacandle.petit.cc/banana/2519869
展示会中、会場の池田屋さんの中で、ろうそくBARを開催しました。
イベント企画は喫茶SUNNYさん
池田屋を使ってシェアカフェやイベント出店などされています。
フェイスブックをチェック → https://www.facebook.com/%E5%96%AB%E8%8C%B6Sunny-459107864235171/
個展を開催する時ひそかに、ろうそくを囲ってみんなでお酒のんだり食事したりしたいな。
と思っていた事をSUNNYのミキさんが提案してくれました。
本当にひっそりと思っていた事で、私一人ではお酒や食事の用意できないな。
と諦めていたので本当に嬉しかったです。

ミキさんの用意してくれた食事どれも美味しそうです!
野村町に移住してきたイタリア人シェフが作ったフォカッチャやチョコのケーキもあったり、
ワインやシャンパンを飲みながら、みなさんゆったりと過ごされていました。
ジャズも流れていっそう雰囲気たっぷり。大人時間です。
いい感じ!
遊びに来てくれましたみなさま。
SUNNYのミキさん、池田屋さんありがとうございました。
関連記事