2015-12-31

2015年ありがとうございました。

2015年もあと今日1日で終わりです。
早かったような、長かったような。
今年一年もありがとうございました。
毎月テーマが変わる教室、子供向けのワークショップ、直接販売が出来るイベント出店、
キャンドル演出、レンタルキャンドル、オーダーキャンドル、個展など。。
いろいろ試して挑戦してみたり、失敗してみたり。
田舎だから、都会だから、南予だから、松山だから関係なく。
どれか一つ、少なく絞っていけたら。と考えた事があります。考えています。
でも、どれも楽しくてドキドキしました。ワクワクしました。
出来る事、感じてもらいたい事に枠を決めなきゃいけないことはないのではないかと思っています。
2015年今はそう思っています。。
でも、もしかしたら、今後変わっていくかもしれません。
変化し、進化し続けていきたいとも思っています。
揺るがない軸は、キャンドルの灯りの美しさ、癒しを感じて知ってもらいたい。
特別な日だけでなく、普通の日でも使ってほしい。
『 日常に彩りを 』
iroha candle をたちあげた時最初に決めた想いは変わらず、
柔軟にシンプルに楽しく2016年を過ごしていきたいと思います。
今年1年もたくさんたくさん、ありがとうございました!
来年2016年もどうぞよろしくお願い致します。
( 個展の記事は来年、年始になります。ごめんなさい。)
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA