2015-12-08

出張教室:西条 Mon Favori

先週は西条Mon Favoriさんhttp://ameblo.jp/mon314/にて出張教室でした。
今回で4回目ですね。
以前は10月にも行きました。様子はこちらから → http://irohacandle.petit.cc/banana/2482086
今回は、ドライフラワーキャンドルです。
お知らせするまもなく、あっというまに満席でご予約いただきました。
ありがとうございました。
みなさまの作品です。
ずらり!どれも素敵でかわいいです。
午前のみなさまの作品。(写真1枚目)
午後のみなさまの作品。(写真2枚目)
お花を細かくちぎって入れて、地層のようなキャンドルだったり。
あえて、いろいろな種類のお花があるなか、グッと我慢して、
アジサイやアナベルのお花を少しにして繊細なキャンドルだったり。
説明や手順も真剣に聞いてくださいました。
Mon Favoriのあやさんのキャンドルは、自家製のキウイのドライも一緒にいれました。
どれかわかりますか?
お父さんにプレゼントされるのだとか。喜んでくれたかな。
以前から、松山教室や東急ハンズのワークショップにも来てくれる今治のKさんは、
さっそくキャンドルを灯した写真をメールで送ってくれました。
帰り道に元気が出ましたよ!
ご参加いただいたみなさま、Mon Favoriあやさん ありがとうございました。
すごく寂しいことに、今回でMon Favoriさんの今の場所で行うのも最後に。。
来年からはまた、新たな挑戦をされるので今のサロンはお休みになります。
ずいぶん前にMon Favoriのあやさんが、キャンドルを気にってくれて、一緒にキャンドルヨガをしたり、出張教室をしたり、プライベートでも一緒に遊んだり。
たくさんの思い出があります。
いつもかわいい笑顔とさりげないお気遣いをしてくれたあやさん。
新しい挑戦応援しています!
そして、また一緒に楽しい事しましょうね。
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA