2015-07-09

出張教室とハズミズム

先日はキラキラのジェルキャンドル教室でした。
元気な女性たち24名。
大人数でドキドキ緊張しましたが、わいわい。がやがや。にぎやかにおしゃべりしながら。
かわいいね。きれいだね。と楽しんでいただけてる表情を見て、嬉しかったです。
夏らしく個性的な作品がたくさん出来上がりました。

元気でシャキシャキとした女性たちに私も元気のおすそわけをもらいました。
ご参加いただいたみなさま。
主催の女性部代表のUさまありがとうございました。
出張教室が終わったあとは、いつもの行きつけのお店八幡浜のクレープとコーヒーのお店Rollさんへ
新作のももクレープ!ヨーグルトアイスをトッピングして。
ヨーグルトの爽やかさとジューシーな桃の相性抜群です。
甘すぎないちょうどいい生クリームも大好きです。

そして、偶然Rollさんで出会った「ハズミズム」南予広め隊のみなさん。
今治である音楽フェスティバルのハズミズム。
今年も9月に開催されるそうです♪
楽しそうですね。応援しています。
Roll Crepe Coffee http://roll.blog.shinobi.jp/
ハズミズム     http://www.hazmism.com/
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA