2015-05-12

Mon Favoriさん出張教室

先日日曜日は、西条市にあるプライベートエステサロンMon Favoriさんでフラワーキャンドル教室でした。
以前はキャンドルヨガ http://irohacandle.petit.cc/banana/2328353 そして、5周年記念教室 http://irohacandle.petit.cc/banana/2385639 と続きまして、第2回目の教室。
オーナーあやさんが丁寧なお知らせのチラシを作って、みなさんへお声かけいただいたので午前・午後とも満席でした。ありがとうございます。
お花選びにワクワク、うーんと悩む生徒さん。
無言の集中タイムです。

キャンドルが固まるまでにオーナーあやさんの手作りおやつとあたたかいハーブティー。
もちもちフワフワでやさしい味。
ハーブティーも美味しくて、6杯も飲みました。飲みすぎ!
しかも、あやさんからアサイー&ラズベリーのハーブティのお土産まで。ありがとうございます。

出来上がりの様子をみなさんと一緒に。
(お顔写真は少しぼかして載せさせてもらいます)
楽しくてあっというまの時間でした。
1年前からサロンに飾ってるフラワーキャンドルを見て、ようやく念願の。。と来てくださった方。
2回目のご参加の方。
5月末の松山教室にもご予約いただき、元気いっぱい笑顔いっぱいの方。
ずっと会いたくて参加したかった。と言ってくださった方。
当日はいっぱいいっぱいでまともにお返事できてなかったかもしれませんが、みなさんの笑顔と会話を思い出して心温まっています。
また、どんなところに飾っているよ。やこんな時に使っているよ。などお話聞かせてくださいね。
ご参加いただいたみなさま。主催のあやさんありがとうございました。
再来週、5/24は西条でポノポノマーケット http://ameblo.jp/cha-cra-suna/entry-12021278820.htmlです。
あやさんも布ナプや私も飲みすぎた美味しいハーブティの販売。ワンコイン青空ヨガで出店します。
また別記事でご案内したいと思います。
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA