2015-03-23

展示会無事終了しました。

昨日をもちまして、無事に宇和 池田屋さんでの展示会終了しました。
アーティスト6人の方と一緒の展示会。
それぞれの感性があわさり混ざりあってました。
展示会を見に来ていただきありがとうございます。
愛媛新聞に載ったようで何かよくわからないけど、、と見に来ていただいた方もいらっしゃったそうです。

和紙作家 佐藤友佳理さんとのコラボレーション作品の和紙キャンドルも大変好評いただき、ありがとうございます。
展示会にむけて、ゆかりさんと何度も打ち合わせをし、制作も一緒にし。感性をすりあわせて。感情を共有して。
認めてくれて。信じてくれて少しずつ形になりました。
一緒につくりあげていく過程は、今までにはない学びを得ることが出来たと思っています。
試作品の様子も。。最初は色つきが候補にありました。

展示会場内にて受注販売のご予約を受け付けしました。
予想以上のたくさんのご予約ありがとうございます。
ご注文いただいたお客様。
お渡しにむけて、順次制作をしていきますので、もう少しお待ちください。
お1人お1人に連絡いたします。
また、展示用・販売用のキャンドルは和紙が燃えないように、何度も実験し、芯を調節し、防火対策も施しております。
発送時に注意書きも同封しますので、ご確認くださいね。
池田屋さんの庭の立派なミモザ。
改めまして、展示会を見ていただいたみなさま。ご予約をしてくれたみなさま。
一緒に作品を作ろう!と声かけていただいた和紙作家 佐藤友佳理さん。
ご一緒に作品を展示したアーティストの方々。会場の池田屋さん。
本当にありがとうございました。
関連記事