2014-12-29

池田屋にて展示会

以前もご紹介させていただいた、西予市宇和町にあるギャラリー喫茶 池田屋さんでの展示会。
無事に23日をもちまして終了しました。
展示会様子 → http://irohacandle.petit.cc/banana/2329479
予想以上にたくさんの方に見ていただいたようで、あちらこちらで見に行きましたよ。と声をかけていただきました。
今までの作風と違って予想外で素敵!や、販売はしていないのですか?
池田屋さんにこの展示物でいいから譲ってほしい!とすごくすごく嬉しい声も。
池田屋さんオーナーのちえさんも展示期間中、毎日火を灯してくれて一緒にお花を飾ってくれたり、
あけびやゆずも飾ってくれたり。とかわいがっていただきました。
火を灯して溶けていく様子も前衛的だね。と。
前衛的。。言葉がわからなくてすぐ調べました。とても嬉しい褒め言葉です。

展示前はどんなものを作ろうか不安でしたが、自由になんでもいいよ!とオーナーのちえさんが明るく不安を取り払ってくれたので、キャンドルを楽しく自由に作る事ができました。
おお!これいいんじゃない!かっこいいんじゃない!?と。
そして、展示期間中に結婚式の2次会があったそうで、キャンドルも花を添えるアイテムとして使っていただきました。
すごい!和の雰囲気の池田屋さんが別世界に。
キャンドルは左端に。
空間演出はデザイナーchocoさん。
服のデザイン、オーダーウエディングドレスのデザイン。パーティーグッズや空間演出も手がけています。
chocoさんブログにも  → http://choco-free.jugem.jp/?day=20141214
オーダーメイドドレス → http://www.peacock-bride.com/
オンラインショップ  → http://www.chinshop.com/
たくさん火を灯してもらい、たくさんの方に見てもらって感謝の展示会になりました。
ありがとうございました。
関連記事