2014-09-21

年内キャンドル教室

双海

先日の帰り道とてもとても夕日がキレイで、少し寄り道しました。
ゆっくり日が落ちて、空の色がだんだんと変わって。
自然の美しさには、かなわないなぁ。と なんだかよくわかないけど、納得して帰宅しました。
さて、いつもは1ヶ月づつ発表していますが、年内の3ヶ月分キャンドル教室予定です。
勝手にですが「シンプル大人キャンドル」をテーマにしました。
これからますますキャンドルが似合う季節で、灯りを日常に取り入れてほしく、灯しやすいキャンドルを教室で作っていきたいと思います。
10月 ランタンキャンドル
11月 ネジネジキャンドル
12月 ドライフラワーキャンドル
を予定しています。
日程は
10月14日 平日 午前、 18日土曜日 午後
11月 中旬 平日 午前、土曜日 午後
12月15日〜19日平日 午前、20日 土曜日 午後
を予定しております。
日程のご希望ありましたらメール下さい。

10月 ランタンキャンドル

11月 ネジネジキャンドル

画像は参考写真です。
材料仕入れて、見本を作って、燃焼テストした後になりますので、少し時間かかってしまいます。
気になるなぁ!とお楽しみにしてもらえたら嬉しいです。
では、また10月教室募集はまたアップします。
よろしくお願いします。
販売用キャンドルとオーダーキャンドルも、もりもり制作中です。
お待ちいただいて申し訳ありません。
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA