2014-07-26

7月キャンドル教室 八幡浜

今日もあつい1日でしたね。
八幡浜市にあるてごねパン教室・喫茶店の「みのりや」さんで出張教室を行いました。
ご参加頂きましたNさん、Uさん、Nさん、Yさん、みのりや店主みかさんありがとうございました。

今回はアロマが香るイカリモチーフの「ワックスオーナメント」を作っていただきました。
皆様の作品です。

わいわいとお話したり、集中したりとみなさまはじめてでしたが、上手にかわいく出来ました。
ぜひお家に飾ってみてください。

みのりやさん特製の杏仁豆腐もおやつにつけてもらいました。
冷たくてあまくて美味しかったです。ありがとうございました。
7月、8月はもうてごねパン教室の予約が埋まってきているみたいです。
気になっている方は予約をお早めに♪
私も8月コーンマヨネーズパンを作りに行きたいと思います。
八幡浜てごねパン教室 みのりや → http://minoriya.exblog.jp/
また、みのりやさんでのキャンドル教室は次回秋ごろを予定していますので、また決まりしだいお知らせします。
出張教室は愛媛県内、4名~6名様まで可能です。お気軽にお問い合わせください。
メール:irohacandle@gmail.com
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA